AX

恩田、花を見る目の急成長 / ぶた厚揚げもやし炒め

 さて、Friday, 3rd Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 先に帰宅していた夫が、夕食を準備してくれているところでした。

 夫「ごめーん、寝てたー!今から仕上げるから、花挿し直して待っててー。」

 お、夫もいつもお疲れ様。いつもありがとう。
 ってな訳で、傷んでしまった花を抜き、コンパクトに纏め直しますよ。

P6039000_s.jpg

 葉「こんなんでどう?」
 夫「流石、シンプルに上手く挿すなぁぁぁ。(←ありがと♪)
 ……あ、これ、こうなってるのか! (←おお、花の見方が早くも『花の挿し手』になっている!!!><)

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでFriday, 3rd Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ぶた厚揚げもやし炒め」。夫作。 

P6039003_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ぶた厚揚げもやし炒め :夫作

 具材は油抜きした厚揚げ、豚スライス、もやし、水菜。
 ウェイパー、塩、胡椒、醤油で炒めます。

P6039001_s.jpg

 すっきりシンプルでいて、じんわり心身に染みてくる美味しさ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P6039002_s.jpg

 いつもの「ブランデー紅茶ソーダ」。ちょこっと黒酢入り。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する