AX

久々の"all day off"

……暇。

本気で暇なんですが。

追い込み時期にはあれ程欲しかった「完全休養日」。仕事も休みでレッスンも無く、家事にも追われない日。
1週間前までは、「踊りたいし練習したい、でももぅ体力が切れそうー家事もゆっくりこなしたいー」な日々だったのに。

昨日の昼にレッスンを受けて以降、約1日半の間。何の予定も無い。
洗濯もした、掃除もした。

……暇だよー。レッスン受けたいよー。

まぁ、またしばらくしたら「もぅ体力切れるー慌しいー」な日々が帰ってくる訳だし。
こういう日の存在も、今のうちにしっかり愉しんでおくとしよう。

またまた近所の温泉にのんびり浸かって、どうぶつ奇想天外に間に合うように帰宅。
こうしてみると、のほほんのんびり出来た良い1日だった。

----------------------------
アテちょいと体力も付けるべく、アテは冷やし素麺。彩りのため刻みネギとミニトマトを添える。
薬味はミョウガの千切・錦糸玉子・ハムの千切。


ひま ちゃこと、本日のちゃこひま写真。2匹ともエアコンの風を満喫中。
ちゃこ閣下、いくら暑いからってそんなポーズですかいっ。
コメント

こんばんはです~~☆(^^)
こっちに書き込みしちゃいました。。。汗
突然ですが、今週の土曜日あいてますか?
お昼くらいですが。。。

また携帯にメールいたしますね☆

>honeyredさん------------------
どちらにも書き込み大歓迎ですよ☆

くぅぅ、とてもとても惹かれる企画のお誘いありがとうございますー!
すっごく行きたいけど……やはり今回は無理そうです。泣。
でもホント、また声かけて下さいねぃ。私も何かあったら声掛けちゃいます♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する