AX



夫、趣味探しの旅 ~その2~ / 塩味フレンチ・トースト

 夫。今まで『無趣味人間』を自称していた夫。
 その夫が、以外にも、始めてみようと準備中の趣味があります。

1465210258412_s.jpg
photo by 夫

スチールラックは夫婦で組み立てましたよ^^
*やはりこの手のものは、独りよりも2人の方が圧倒的に捗る!
独り暮らし約10数年を経て2人暮らし+猫sになったワタシが言うのだから、間違いないです^^;
こういうの、独りでは届かない痒いところに、2人だとすぐ手が届くの!!!>< 効率が全然違うの!

1465207133186_s.jpg
photo by 夫
敷き板は、いけばな展の帰りに立ち寄った東急ハンズで買ったもの。

 夫に訊くに、コチラはまだまだ準備期間が要るようだけれど。
 応援しているぜーぃ。わたしも楽しみにしてる♪^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでWednesday, 8th Jun.
 この日の居酒屋またたび亭、夜食編。「塩味フレンチ・トースト」。葉作。 

 ご紹介する程のアテでもないのだけれど^^;
 時間こそ短くても。気持ちだけでもの~んびり寛ぎながら晩酌を楽しむため、パパッと作ったおつまみ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・塩味フレンチ・トースト :葉作

P6089068_s.jpg

 バゲットをスライス。
 卵を溶き、牛乳と合わせ、塩少々。そこにバゲットを浸す。
 フライパンにオリーブオイルとバターを投下、熱してバゲットを両面焼く。*途中、黒胡椒も挽き回しかけること。
 表面カリッと、中はじゅんわりな火加減で仕上げるべし。

P6089067_s.jpg

 夫も「美味しい~」とバクバク食べてくれて嬉^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

いやいや

toeとかtoeTシャツとか聴いてる?着てる?旦那さん(俺的にはいけてる)が無趣味ってことはないような気がするけども。
なんちゅーか旦那様、持って生まれたセンスあふるる感じが葉っぱ様の日記から滲み出てる気がするなー、と常々思ってるんですよ。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・フランソワ氏

おおお、ありがとうー。
夫曰く、「音楽は好きだけど、フェスも年に1~2回くらいしか行かないし、料理も趣味という訳じゃないし……」とのことなのよ。
それにフェスだと、「イベントが無いと参加しようがない」訳で。
「自分で『やりたい』と思ったときに取り掛かれる趣味」が欲しいそうな。

センス溢れる感じ……妻の私が言うのもアレですが、センスは良いと思うよぅ。
お褒めいただきありがとねー(^^)

新:趣味、大体何か想像ついちゃうだろうけれど(笑)、続きに乞うご期待ー。

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

