AX

薔薇の花びらの間に…… / 牛肉じゃが

 夫:恩田による花。

P6139133_s.jpg
自由花

 コチラの花材を使ったもの。

 当面は、「葉がいけばな教室にてお稽古」 → 「花材を持ち帰る」 → 「その花材で夫が花を挿す」というスタイルが続きそうです^^
 
 ……って。あ!

P6139134_s.jpg
薔薇の花びらの間に……

P6139144_s.jpg
雪柳の葉!

 ……そうキタかぁぁぁ(笑)。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでMonday, 13th Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「肉じゃが(牛肉じゃが)。夫作。 

P6139139_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・サラダ :夫作

 ……写真、ブレた。ごめ、夫^^;

P6139138_s.jpg

 レタスとキャベツと水菜。
 シャッキリ、美味♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・肉じゃが(牛肉じゃが) :夫作

P6139140_s.jpg

 葉による「嗚呼ー、肉じゃが食べたい~。」というリクエストに応えてくれたもの。
 しかも「豚の肉じゃがじゃなくって、牛の肉じゃがが食べたい」というリクエストに。ありがとう~><

P6139136_s.jpg

 牛の旨味がこっくりと。じゃがは染み染みのホックホク♪

P6139137_s.jpg

 美味しーーーーい☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

肉じゃがは。
牛肉派です!
うまそー
そのしみしみじゃが芋が食べたいっ。

そう、パッカネンのブルーは、
葉っぱさんのブルーだな〜って思ってました!
冬季限定らしいんですけどね。
あのプレートに関しては
爽やかなので、梅雨・初夏に合う気がしてます。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

おはようございます♪

肉じゃが、お仲間☆
神戸での独り暮らし歴9年というのもあり、肉じゃがは牛肉の方が好きです^^
(勿論、豚肉版も美味しいですけれどね)

ああああああ
「わたしのブルー」なんて、誘惑の追い打ちをしないでぇぇぇぇぇ(←^^;)
梅雨、初夏、良いですね><
ってか、てか!
kittyさんのトコロで知った、クチポールのブルー!
あれもヤバいです。めっちゃ惹かれているんです><


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する