AX

850点達成>< / カラフル肉野菜炒め、豚とキャベツのカレー

 以前ちょろりと触れました「2時間チャレンジ」

 結果が出ましたーーー。

 途中から勉強が失速してしまい(←コラ)、準備不足のまま臨んでしまったため、少々不安だったのだけれど。

 TOEIC 850点、取得しましたーっ><

20160529_850_s1_logo.jpg

 自己に課したノルマは「最低800点は超えないと!!!」だったので、ホッとしましたよ~。
 いずれはちゃんと、勉強を重ねて準備万端の状態で臨み、もっとスコア伸ばせるようにしなきゃ。

 「ホッとした & 良かったぁぁぁぁ」速報として、掲載させて下さいませぃ。

 *ご参照に:スコア目安 / 全受験者のスコア平均等
20160529_TOEIC_s.jpg
TOEIC webサイトより

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでTuesday, 14th Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「カラフル肉野菜炒め」。夫作。
 
P6149157_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カラフル肉野菜炒め :夫作

 具材は牛肉、キャベツ、ズッキーニ、玉葱、青梗菜。

P6149156_s.jpg

 ズッキーニが鮮やか!
 各具材によーく風味が絡み、とろ~りシャキシャキで。美味し♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてこちらはWednesday, 15th Jun.
 葉、またまた会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豚とキャベツのカレー」。夫作。
 
P6159165_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豚とキャベツのカレー :夫作

 具材は豚肉、キャベツ、玉葱。

P6159162_s.jpg

 豚スライスから溢れ出し溶け込んだコクがまた美味しい~。
 くったりとしたキャベツや玉葱も、染み染みでとろり。幸せ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

850!!!すげー!すごい!
わたし、低すぎてスコアいくらだったか覚えてないなあ。
5年以上まえに仕事しながら勉強してみたけど
通勤電車で白目むいてたよ・・・
勉強してたんだねー。ようがんばったよ!


恩田さんのごはんのご褒美もすてき。
うん。カラフルな肉!
あ、いや、ごめん。
野菜炒め。
ズッキーニ炒めるとじゅわああって美味しいよね。
それに肉オン。すてき。

そして、びっくりキャベツカレー!!
キャベツ入れたことないけど
うまいなあぜったい!

改めて850突破おめでとう!
こんどお祝いしよ^^
二人きりでもいいよ。ニヤリ。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

おおお、TOEICを知っている人が来てくれた~><
温かい言葉を、ありがとうー!

いつか、ちゃんと準備万端の状態で受けてくるー!(……はず ←ぉぃ)

そう!そのじゅわぁぁズッキーニ!
肉の旨味も含んだズッキーニ。美味だったよ~。

あと、カレーにキャベツ。これまたキャベツがカレーを含んでクッタリとして、美味しーの^^

改めて、ありがとう♪
お祝いしてくれるー? きゃー。飲もう飲もうー。
わたしも、2人きりでも良いよ。ニヤリ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

すごーーい!
葉っぱちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
ダンスもお花もだけれど、
努力がほんとほんと凄いお方なんだなぁ〜って改めて感心しています

カラフルな野菜炒めも
キャベツ入りにビックリしたカレーも美味しそう♪
葉っぱちゃんの活動力はこの栄養満点の食からくるのかな?^_^
キャベツカレー食べたいな〜〜

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・akoakkoさん

ありがとうございます^^ お祝いの言葉、素直に嬉しいです!
個人的事情により、「最低でも800は超えないと!」という状態だったのでホッとしました~。

努力……今回正直ホント、勉強不足のまま臨んでしまったので、そう言って頂くのは多少心苦しくもあるのですが^^;、
でも「準備を整えられるかどうか」もまた、実力のうちだよなぁ~と痛感しています。
近いうちに、「もう私にはこれ以上頑張れない><」という状態で受け直したい!

キャベツカレー、ホントお勧めですよ~♪
肉の旨味とカレーの風味を含んでクッタリしたキャベツがもう、美味しいの何の♪^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する