AX



集中力と精神力も実力のうち……!>< / ポークソテーのトマトマリネ添え

 ひーーー
 リスニング、全然ダメだったーーー><
 分からなくて、心乱れて集中力が途切れ、心が負けるという負のスパイラルに……。
 (↑集中力や精神力も、実力のうち!><)

 リーディングは割と手応えアリな分、尚更悔しい~。

 取り敢えず元々、「5月、6月、7月」と受けるつもりでおり、7月のテストで一旦区切りをつけます。
 7月こそ!見てろよーーーっっっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 上記は第211回 TOEIC(2016/06/26実施)の件です。
 第210回TOEIC(2016/05/29実施)の結果はコチラ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 *「資格マニア」という訳ではございませぬ。TOEICのためだけに対策している訳ではないのよ。語学やTOEICスコアは、わたしにとって手段であって目的ではありません。
 このスコアを使って、したいことがあるの。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ここで、ほのぼの一コマを挟んで、いつもの「またたび亭風景紹介」へ。

13177833_n2_s.jpg
カギィ(右)と、きーちゃん(左)。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなで日付は遡りましてMonday, 20th Jun.
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ポークソテーのトマトマリネ添え」。夫作。 

P6209209_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・グリーンサラダ :夫作

 水菜とレタス。

P6209205_s.jpg

 シャキシャキ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニパスタ :夫作

 玉葱とウィンナーと細~いペンネで、ミニパスタ^^

P6209207_s.jpg

 ポトフ的な美味しさが、じんわ~りと広がります。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ポークソテーのトマトマリネ添え :夫作

 しっとり焼き上げたポークに、酸味と旨味を活かしたトマトマリネを添えて。

P6209206_s.jpg

 シンプルながら、そのシンプルさが美味しいーーー!!!
 ぱっくぱくと食べてしまいましたよ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

