AX

もっちもちでキメ細かな、濃厚な泡で…… 100%天然由来の「リペア洗顔クリーム」

 さてさて。
 今度は「洗顔によるダメージを防ぐ美容洗顔」のご紹介ですよー。

P6099074_s.jpg
リソウ リペア洗顔クリーム、お試しさせて頂く機会に恵まれました^^

 洗顔が肌にかける負担が、乾燥肌や敏感肌、肌老化を引き起こしてしまうことも。
 そこでこの、「100%天然由来処方により、美容効果と優しさを実現した洗顔フォーム」。 
 ちゃんと汚れは落としながらもお肌に優しく、その後の基礎化粧品の浸透を高めてくれる効果も☆
 肌本来の美しさを引き出してくれるそうです♪

 「『汚れは落としながらも肌に優しく』なんて、そこまで上手く行く~?」と思うなかれ。
 何せ、リソウコーポレーションさんの、リペアシリーズですよ?

  以前、「リペアUVクリーム」を使わせて頂いて。
 肌への軽さ、それでいてちゃんと紫外線はカットしてくれて、更に肌も潤わせてくれるその『優しい多機能っぷり』に魅せられたのですもの。そのリソウコーポレーションの「リペア」シリーズだもの。

 これは期待大っ!^^

P6099072_s.jpg

 しかもしかも、泡立てネットがついていただけでも嬉しかったのに。
 (*公式サイトによると、「初回購入時には泡立てネットプレゼント」らしいです♪^^)

P6099070_s.jpg

 泡立てネットの、このリングーーーー!
 更には、吸盤フックまでーーーーー!

 そう、泡立てネットって、置き場所に困ったりするのですよね。『洗面台や浴槽のふちに直置きはちょっと嫌だし……。ドコ置こう?』と。
 そこでこのリング付き泡立てネット、吸盤フック。洗面台やバスルームの、好きな場所に付けられる。水切りも出来る☆ これは嬉しい~^^

 このさり気ない心遣い
に、ちょいと感激してしまいましたよ。

P7039292_s.jpg
その泡立てネットを使って、もっこもこに泡立てます♪

 このモッコモコの泡が、本当に気持ち良い~。濃厚でキメ細かく、もっちもち!
 もっちもちの泡をポンポンポンっと肌に置き、もこもこっと軽~く伸ばしていくと。たっぷり・ふわっふわの泡が顔を包んで、なんだかちょっと幸せ^^

 日々日常の中のちょっとした贅沢を味わえる感。

 洗い上がりは、スッキリしつつも潤いに満ちた感じ。ツッパリ感はなし。
 肌がちょっと明るくなるような、そしてちょっとキメが整うような。そんな仕上がりがお気に入りです♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


リソウコーポレーション 「リペア洗顔クリーム」


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する