AX

エビちゃん ~夫、趣味探しの旅~ / トマトと枝豆の冷製カッペリーニ

 「夫、趣味探しの旅」の続きですよ~。

 夫曰く、「水質が整ってきた」とのことなので……。

1466159154557_s.jpg
こちらは photo by 夫

1466159157838_s.jpg
こちらも photo by 夫

 とうとうやって来ましたよ、エビちゃーーーん。

P6209222_s.jpg
以降、いつもの如く photo by 葉
*特に記載のない限り、またたび亭に掲載している写真はわたくしが撮ったものですよー

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて。こちらは先日の花を食卓用に挿し直したもの。挿し手:葉。

P6299273_s.jpg

 入才ランでちょっと遊んで、向日葵を高低差をつけつつポンポンポンっと入れてみました^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて、そんなこんなでWednesday, 29th Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「トマトと枝豆の冷製カッペリーニ」。夫作。 

P6299282_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・トマトと枝豆の冷製カッペリーニ :夫作

P6299281_s.jpg

 トマトの酸味に、枝豆の食感。つるっとした食感のカッペリーニ。美味☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

冷たいパスタがこの時季嬉しいですね〜
ヒャー美味しそう♪

夏を感じさせる素敵な生花と涼しげな青い海老さんで癒されます^_^
私の妹も海老さんを飼っているのですが
暑すぎると駄目なのかな?
エアコン付けて出掛けないとと言っていました
我が家も鳥達がいるので不在中もエアコンつけてます^_^

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・akoakkoさん

冷たいパスタや、冷たいお蕎麦が嬉しい季節ですね~。
小中高生は夏休みに入ったとか???
お昼の食卓に、冷たい麺類があがる率が高くなるご家庭も多くなるのでしょうね~^^
花も観て下さってありがとうございます♪
妹さんも、エビちゃん飼われているんですね~!
暑すぎるとダメらしいです~。
水質管理、水温管理には気を付けないといけないけれど、でもエビちゃんたちをのんびり眺めているだけでも癒されます^^

鳥さんもエビさんも猫さんもヒトも、暑さ対策しながら、夏を楽しみたいですねー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する