AX



ドラセナ茂る池の中から / カレーとカレードリア

 さて、とある日の花。
 花材:バンブー、アンスリウム、エリンジウム、ドラセナ(ソング オヴ インディア)

P7099330_s_20160723144534429.jpg

 ドラセナの茂る池の中から、アンスやバンブー、エリンジウムがすっと伸びるような、そんな作品に纏めてみました。
 夏らしく、水面もいかしてみましたよー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 おまけ写真。
 帰宅し、本日の花材をそのままざっくりと花瓶に放り込みました。
 夫、もし花を挿すなら使ってねー。

P7099331_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでThursday, 7th Jul.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「カレーライス」。夫作。 

P7079319_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆腐サラダ :夫作

 繊切りキャベツと水菜、豆腐にトマトのサラダ。

P7079318_s.jpg

 しゃっきり、美味♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カレーライス :夫作

 鶏肉、じゃが、玉葱のカレー。

P7079317_s.jpg

 とろ~りコク深く、美味しっ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 翌:Friday, 8th Jul.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「カレードリア」。作。 

P7089324_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カレードリア :夫作

 前日のカレーのリメイクです^^

 耐熱皿にご飯を敷き、カレーをたっぷりとかける。
 スライスチーズを載せてパルメザンチーズを振り、オーブンでこんがりと焼いて出来上がり♪

P7089322_s.jpg

P7089325_s.jpg

 小皿に取り分けて頂きます☆

 とろーりカレーとこんがりチーズが堪らない~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

