AX

透き通った世界に、輝きを閉じ込める…… UVレジンアクセ作り、第2弾!

*2016/08/28公開記事、3記事目~。

 と、いう訳で。この翌日
 更に材料・パーツを調達すべく、手芸用品店と100均へ行ってきましたよ。ごっそりと買って参りました。

13920732_n_s.jpg

 手芸用ペンチやキラキラの封入材、丸カンにUカン、モールド型にチェーンetc., etc.は手芸用品店にて。
 レジン液は100均にて。

P8209488_s.jpg

 底となる部分を作り硬化させて、更にレジンの層を重ね、キラキラの封入材を数種類混ぜ込んだ状態。
 「レジン液を流し込む → 封入材を混ぜ込む → 紫外線を浴びせ硬化させる」を繰り返し、層を重ねていきます。

14079863_n_s.jpg

 表面、ほぼ完成状態。

14046087_n_s.jpg

 表面、真上から。

14102515_n_s.jpg

 裏面。裏面も結構好き^^

14079696_n.jpg

 奥がUVレジンアクセ・第1弾、手前が今回作った第2弾。

14117798_n_s.jpg

 第1弾の裏面、及び第2弾の裏面。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 「こうしたら、目指す仕上がりに近付くのか」「あ、こうした方が綺麗だな」等々、段々とコツを掴んできました♪
 今度は何を作ろうかなー。ワクワク☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する