AX

100%美容成分☆じゅわっと温感でグイグイ浸透 ~ リペアジェルトライアルセット ~

 さてさて、今回はリソウコーポレーション「リペアジェルトライアルセット」のご紹介~。
 お試しする機会に恵まれました♪

P8049420_s1.jpg

 リペアジェル8mLサイズ + リペアウォーター100mLのセットです。
 しかもなんと、使い方DVD付き!

P8049421_s.jpg

 こちらのジェル(左)、エイジングケアを目的として開発されたもの。
 しかも、研究に研究を重ね、原料や製法にもこだわりぬいて開発されたリソウの独自成分:「ビタミンC生命体Ⓡ」、「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合しているとか。
 この2大成分が、肌年齢の根本ケア「コラーゲンのサポート」を実現してくれるそうです♪

P8049422_s.jpg
左:リペアウォーター、右:リペアジェル

 100%植物由来で、一滴の水も使用しない 1 0 0 % 美 容 成 分 ☆
 その美容力が詰まった高濃度ジェル。

P9029527_s.jpg
するするっと伸び始めた頃

 とろっと濃厚なテクスチャー。肌に乗せると、瞬時に「じゅわ~~~」っと温かみを感じます。「温かいかも?」どころか、「温かい!!!」と即実感する程。
 そして、濃厚テクスチャーながらも、暫くするとスルスルと溶けるように伸び、肌に吸い込まれていきます。これが気持ち良い~。
 浸透後は、お肌もっちもち♪
 使い続けていくうちに、肌のキメも整い、毛穴もキュッと引き締まってきましたよー☆


 わたくしは「リペアジェル → リペアウォーター」の順に使っていますが、「リペアジェルにリペアウォーターを混ぜて使う」という方法もあるそうです。
 「合わせず別使い」方法は『しっとり派』、「混ぜ使い」方法は『さっぱり派』にお勧めだとか。こういう、色んな使い方が出来るのも楽しいですね♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


リソウコーポレーション「リペアジェルトライアルセット」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する