AX

8月のお料理たち、抜粋その1 ~ 扉の向こうのロテ君 ~

 写真を溜め込んでしまったしまったぁぁぁー。

 という訳で、サクサクとご紹介致します。
 先ずはWednesday, 3rd Aug.の居酒屋またたび亭。
 アテは「ゴーヤーちゃんぷるー」。夫作。
 
P8039419_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ゴーヤーちゃんぷるー :夫作

P8039417_s.jpg

 ゴーヤー、ポーク(ランチョン・ミート)、もやしを炒め、出汁、塩、胡椒で調味。溶き卵でとじて出来上がり♪

P8039418_s.jpg

 2人分。小皿に取り分けて頂きましたよ。
 じゅんわりシャキ柔。美味♪

■□------------------------------□■

 こちらはTuesday, 16th Aug.の居酒屋またたび亭。
 アテは「ガパオライス」。夫作。

P8089445_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

 タイ料理は1年を通して美味しいけれど、やはり夏には特に美味しいね☆
 
■□------------------------------□■

 おまけ写真。
 扉の向こうのロテ君。

P8189479_s.jpg

 にゃおーん。そっちに行くにゃー。

P8189478_s.jpg

 にゃにゃーん。開けてー♪
 ヒトのお食事終了後、ろて閣下、カギィ兄ちゃん、よなこ様、きーちゃんに、こちらの部屋へ遊びに来て頂きました☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する