AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のお料理たち、抜粋その3 ~ しっとりポークソテー、鯖のトマトソースのっけ ~

 そしてTuesday, 23rd Aug.
 葉、ちょいと会社を早退し、帰宅は19:00。
 一足先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 そんなこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「しっとりポークソテー」。夫作。 

P8239495_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・しっとりポークソテー :夫作

 弱火焼きで、しっとりと焼き上げたポークソテーです♪
 (*弱火焼き:フライパンに油を引き、塩・胡椒した肉を入れてから点火。ひたすら弱火で両面焼く手法。しっとりと焼き上がりますよー♪)

P8239493_s.jpg

 もうホント。しっとり柔らかくて、素材の持ち味が存分に引き出されていて。美味!

■□------------------------------□■

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鯖のトマトソースのっけ」。夫作。 

P8249498_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鯖のトマトソースのっけ :夫作

P8249496_s.jpg

 表面こんがり、中ふんわりと焼き上げた鯖に、自家製トマトソースを添えて。
 塩鯖と、トマトソースの新鮮な酸味が合う合う合う~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。