AX

花:秋の風 / サックリしっとり鶏天♪

 そして、8月の終わりの花。
 花材:リンドウ、ケイトウ、赤柳。

P8279503_s.jpg

 赤柳をたわめて、流れを出してみました。
 水面もいかして、すっきりと。

P8279506_s.jpg

 同作品、ちょいと場所を移して撮影。

■□------------------------------□■

 そして、花材を家に持ち帰りましたら。
 夫:「挿してみるー!」

P8279514_s.jpg

 と、いう訳で、こちらは夫作品。

■□------------------------------□■

 そんなこんなでMonday, 29th Aug.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏天」。夫作。 

P8299523_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏天 :夫作

P8299521_s.jpg
揚げたてを頂きまーす。

P8299520_s.jpg
表面サックリ、中し~っとり♪

P9049545_s.jpg
こちらは別日に作った作ってくれた鶏天。エリンギ天ぷら、玉葱天ぷらも揚げてくれましたよ。

P9049548_s.jpg
添えるは美味しい天然塩とポン酢☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

表面サックリ、中し~っとり♪
って、んもう犯罪じゃないですかぁ。
画像だけで飲めそう(笑)
揚げ物は。
揚げてもらって、揚げたてを食べたい・・・
いいなぁ。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

ひゃあああああああああああ
コメント返信まですっかり遅くなってしまってすみません!!!

近々blogでもサラリと報告予定ですが、実は職場を変えました。
週明け:月曜より、新職場にて勤務を開始致します~。
新たな職場で、スキルを活かしながらバリバリ働けたらなぁーと思っています^^
(そのための活動により、ドタバタな日々を過ごしておりましたぁぁぁ)

揚げたて、サックリしっとり・じゅんわ~りって、なんとも魅惑的ですよね~。
kittyさんトコのイタリア~ンなフライにも、毎回ノックアウトされています♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する