AX

お揚げとじゃこの香味野菜サラダ / 新たな道へ

 さて、Thursday, 15th Sep.
 葉、会社から帰宅は19:30頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「お揚げとじゃこの香味野菜サラダ、豚の生姜焼き、etc.」。夫作。 

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お揚げとじゃこの香味野菜サラダ :夫作

 レタス、カリッと焼いたお揚げ、豆腐、スライスして焼いた茄子、大葉、じゃこのサラダ。

P9159565_s.jpg

 ちょっとコレが、びっくりするくらい美味しかった!
 カリッカリのお揚げとお野菜の相性最高♪ 豆腐の滑らかさに、大葉の香味、そしてじゃこの食感と塩気。
 お箸の止まらない美味しさでした☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豚の生姜焼き :夫作

P9159567_s.jpg

 シンプルながらも、シンプルだからこそ引き出された旨み。たまらないっ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・焼き茄子 :夫作

P9159569_s.jpg

 生姜を添えて。
 じゅんわ~り、美味☆

■□------------------------------□■

 さて突然ですが。
 2年少々勤めた職場を辞めました。

 短い期間ではありましたが、そんな短期間というのが良い意味で信じられないくらい、充実した濃い毎日でした!
 そんな日々を送らせて下さった周囲の方々に、心から感謝しております。

IMG_20160915_191354_s.jpg
素敵なプレゼントまで、ありがとうございました!

 9/26より、新しい職場にて勤務を開始します。
 「読み書き会話とも英語必須」の環境に再び身を置き、アクセス・エクセルを駆使してのデータ集計加工分析業務を行う予定です。
 データ関連 & 英語使用環境という、希望の業務へと戻っていきます。
 *ひっさびさのTOEIC受験も、このための下準備でした^^

 旧職場にてお世話になった皆さまへの感謝でいっぱいです。
 本当に、ありがとうございました!

 新たな職場での業務も楽しみです♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する