AX



[動画付き♪] お出掛け日誌、2016秋【page 2 of 4】 ~ディズニー・ハロウィーン その2~

お出掛け日誌、2016秋【page 1 of 4】 ~ディズニー・ハロウィーン その1~より続く

 一部をちょろりと動画でご紹介。


 ゾクゾクする格好良さのショウ☆
 『悪天候のため、ショウの内容を大幅に変更して開催いたします』とのアナウンスだったけれど、それでもグイグイ惹きつけられました。
 夫も「音楽格好良いー」と、かなりお気に入りのショウとなった様子^^

P9229624_s.jpg

P9229625_s.jpg

P9229629_s.jpg

P9229630_s.jpg

P9229631_s.jpg

P9229632_s.jpg

P9229633_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ふらりぶらぶらと景色を楽しみながら散策。
 空いているアトラクションを見掛けたら並んで乗ったり、気になるテイクアウトフードを見掛けたら買ってみたり。

IMG_20160922_144221_2_s.jpg

 足休め。
 夫はビール、わたくしはハロウィーン限定:ミックスベリーのビアカクテル。
 これが、甘くて香りも良くて、飲み易く美味しかったー。

 その後ものんびり散策しつつ、雰囲気を存分に楽しむ。
 結果、かなりの距離を歩きに歩くこととなるため、合間合間にレストラン休憩。

IMG_20160922_153820_s.jpg

 夫はミネストローネ、わたくしはブルーキュラソーをベースにしたカクテル(笑)。
 このカクテルもハロウィーン限定。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 次回、TDS花火とスペイン・バル♪

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

