AX

【動画付き☆】ねこ写真祭り♪ ~アイムス史上最高の美味しさ!~

 さて、ご存知:IAMS(アイムス)のドライフードのご紹介~。

 わんこ・にゃんこと共に暮らす方々なら殆どの方がご存知であろう、安心のブランドですよね。
 そのアイムスの新商品。お試しする機会に恵まれました♪

 と、言う訳で。
 久々に「ろて / カギィ / よな子 / キトリ」の4匹勢揃いでお送り致します☆

PA029726_s.jpg
ドライフード 1.5kg 『成猫用避妊・去勢後の健康維持 チキン味』

PA029727_s.jpg
FLUTHサポート。ここ重要!!! 大切っ。
にゃんこは、特に去勢・避妊手術をしたにゃんこは、泌尿器系疾患の予防対策を気にかけていかないと。
アイムスは、そのFLUTHケアも勿論しっかりとされています♪

PA029728_s.jpg
FLUTHサポートだけでなく、皮膚と毛並み、毛玉、体重維持に消化吸収、免疫力維持のケアも♪

PA029729_s.jpg
4袋の小分けパックになっているので、新鮮な風味が長持ち☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 さて、我が家でも早速、お猫さまたちに献上致しまs……

PA029730_s.jpg
「カリカリ? 美味しそうな匂い! まだ? まだ? まだ~~~!?」と飛んでくる、ドアの向こうのろて君とカギちゃん。

P9129560_s.jpg
遠くから熱い視線を送ってくるよな子と、

P9289698_s.jpg
迫りくるキトリ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 献上すると、この食いつきよう!

PA029734_s.jpg
奥からキトリ、ろて、カギィ。

 普段からドライフードは、「FLUTHケアで、総合栄養食のもの」を選んでいます。
 勿論、アイムス製品も今までにも何度も買っていたし、正直他メーカーさんのものも何度も買いました。

 けれどその中でも、このアイムス新商品。お猫さまたちの食いつきっぷりが違う。一心不乱に食べてくれたよ~♪

PA029739_s.jpg
ビビリのよなちゃんは、ひとり別の場所でお食事。
*カーテンを閉めてあげた途端に、ガツガツガリガリと食べる音が聞こえ始めました(笑)。

アイムスのカリカリ(ドライフードの意)を食べる、ろて君ときーちゃん。
お皿の外にこぼしちゃったカリカリを追って、きーちゃんがウロウロし始めます(笑)。
*カギィとよな子は別の場所で食べています~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
IMG_20161002_115550_s.jpg
食後のお散歩を始めたカギィ兄ちゃん。

IMG_20161002_120447_s.jpg
ろて君は日向ぼっこ♪

 健康に配慮されたフードを、ガリガリ美味しそうに食べてくれるのって、見ている側も安心するし嬉しい。
 美味しく食べて、いつまでーも元気でいようね^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


コジマ通信販売 ファンサイト参加中

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

わたし。
猫に分類されるけど。
これは食べらんない・・・←えっ
久々のコメでなに書いてんだか・・・

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

お返事、すっかりすっかり遅くなってしまってすみませんーーー!!!
何が特にどう忙しいって訳でも無いはずなのに、なぜかblog活動に手が回らない日々が続いていました^^;
今更ながら、イタリア帰省旅行からお帰りなさーい☆
記事を読んでは楽しませて頂いておりましたよー。

「これは食べらんない」ってwww
ちょいとツボ入りました。kittyさん面白い♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する