AX

ペタンコ前髪も瞬間ふんわり♪

 突然ですが、わたくし。
 髪に関してはクセ毛を気にしているくらいで、量については全く心配したことが無かったのですよ。
 それよりは寧ろ、多くて悩むくらいの状態でおります。

 例えば……
20150811_tail_s.jpg
こんなんだったり。

1179_s_s.jpg
ダンス公演時もこんなんだったり。
 *地毛です。ウィッグ等は使っておりません。


 そんなわたくしもですね。
 寄る年波には抗えず。

 「髪の毛全体の量は確かに多いくらいだ、でも、前髪がペッタンコーーー」という日々がやってきましたよ。
 『前髪が立ち上がらない』というのがどういう状態なのか、今までいまいちピンと来なかったのだけれど。
 身をもって実感する日々が遂に訪れました。

 そんな中。
 「マイサロン ヘアボリュームセラム」。
 お試しする機会に恵まれましたよ♪
 こちら、「ペタンコ髪を瞬間ふんわり」させてくれる商品だそうです^^

PA069766_s.jpg

PA069767_s.jpg

 タオルドライ後や、朝のヘアセット時に、前髪の根元にシュシュっと。
 それからヘアブロウをしてみると。

 あれ???
 確かに前髪、根元からふんわり立ち上がった。この即効性、すごい!!! 仕上がりもサラサラ☆

PA069771_s2.jpg

 朝晩と使っていますが、前髪の状態も良くなり、ハリとツヤも出てきました。後ろ髪にも使おうかな?と思うくらい。
後ろ髪、表面のパサ付きが気になって、一部ぼかしてしまいましたが(笑)、
前髪はハリツヤ。ふんわり立ち上がり♪

 固めるタイプのスプレーとは違い、仕上がりも本当に自然。
 これはすごく良い製品に巡り合ってしまいました。今使っているのが無くなったら……買うだろうな(笑)。

PA109798_s.jpg
"養毛剤"というジャンルになるそうな

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する