AX

恩田、DIY作品 / 甘辛くって、ほくほくで。

 スパイスラック。夫作。

PA169852_s.jpg

 100均のスノコにニスを塗り、組み合わせて固定したもの。良い色合い♪
 DIYも楽しそう~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そして、とある日の居酒屋またたび亭風景。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・具沢山の食べるスープ :夫作

PA149828_s.jpg

 心身にじゅんわりと染み渡る~。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お芋炒め :夫作

PA149830_s.jpg

 甘辛くって、ほくほくで。
 お箸が止まらない~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてこちらは、また別の日の居酒屋またたび亭。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏と豆腐と玉葱のグラタン :夫作

 happaリクエストに応えて……、いや(*)、葉っぱリクエストに応えて、夫が小麦粉とバターから作ってくれましたよ。
 フライパンで炒って炒って牛乳を足していって、具材と合わせて作ってくれたよ。

 *最近なかなか記事の更新をする心身的余裕がなく。
 久々に連続更新をしている状態ですが、まさかの自PCがわたくしのハンドル:「葉っぱ」を第一変換候補に挙げてこなくなろうとは…… orz


PA169854_s.jpg

 ともあれ。
 熱々でトロットロで、美味しかったー♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する