AX

お酢のスープ、ぱりぱりチキン

 そうそう、職場を変わったことに伴いまして。
 
 葉っぱ、脱:JRを果たしましたーーー!!!

 あ、電車通勤を卒業した訳ではございませぬよ。流石にそれは無理です(笑)。
 今まで「私鉄→東京メトロ→JR→私鉄」だったのが、「私鉄→東京メトロ」のみで通勤可能に♪
 もう、体力的に全然違う。時間的にも体力的にも、ものすごーーーく楽。

 仕事内容も、職場環境も、通勤環境にも恵まれました。有難や。
 
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて、某日の居酒屋またたび亭。
 アテは「お酢のスープ」。夫作。 

PA179860_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・紫キャベツのサラダ :夫作

PA179858_s.jpg


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お酢のスープ :夫作

PA179856_s.jpg

 キャベツたっぷり。美味♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてこちらも、某日の居酒屋またたび亭。
 アテは「パリパリチキンのソテー」。夫作。 

PA199868_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・パリパリチキンのソテー :夫作

PA199864_s.jpg

 パリッパリのチキンの下には、たっぷり温野菜。美味し☆
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する