AX

ほっくり鶏じゃが

 そうそう、あと、通勤が楽になってから変わったことが、もう一つ。
 「寄り道無駄遣い」が減りました。

 今まで(乗り継ぎ3回、door to doorで95分)は「乗り継ぎでちょいと歩く = コンコース沿いのお店やデパートに寄っちゃうこともアリ」だったのだけれど。
 今(乗り継ぎ1回 or 2回、door to doorで75分)では「乗り継ぎスムーズ♪ コンコースすら通らずに済むスイスイ状態☆」なので。

 今では『退社後、気付けば自宅最寄り駅に着いている』くらいの快適スムーズっぷり。
 特に、集中の反動で放心状態だったりするとホントあっと言う間なくらい。

 細かい無駄遣いが減ったという、思わぬ意外なメリットも生まれましたよー。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ってな訳で先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「カラフル・サラダ冷奴と、ほっくり鶏じゃが」。夫作。 

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カラフル・サラダ冷奴 :夫作

PA249877_s.jpg

 紫キャベツと胡瓜と豆腐のサラダ冷奴。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ほっくり鶏じゃが :夫作

PA249879_s.jpg

 ほっくり、とろ~り、染み染み。心まで解れていくー。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

PA249880_s_20161105104549cb8.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する