AX

恩田、パンを作る / クリームシチューに、豆腐ドリアに

 先日のこと。帰宅したら、夫がまさかのパンを作っていました。

 そんなこんなで、その日の居酒屋またたび亭。
 アテは「クリームシチュー」。夫作。

PA259888_s.jpg
料理 & スタイリング:夫、
食卓花は、夫が挿したもの

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・手作りパン :夫作

 生地の配合やら捏ね方やら焼き方やらを調べて、イチから作ってみたそうです。

PA259883_s.jpg

 もっちりふわふわで、粉の香りもして、美味しかったー!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・胡瓜と紫キャベツのサラダ :夫作

PA259885_s.jpg

 カラフル☆
 シャッキシャキで、美味^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・クリームシチュー :夫作

 鶏と玉葱とジャガイモのクリームシチュー。こちらはルーを使ったそうな。

PA259884_s.jpg

 とろ~り、とろとろ。
 手作りパンとも合うー!

◆◇◆…………………………………◆◇

 そしてその翌日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豆腐ドリア」。夫作。

PA269891_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ベイビーリーフと紫キャベツのサラダ :夫作

PA269889_s.jpg

 葉物野菜が高い!高い高い高いっ。
 近所のスーパーにて割と納得のいくお値段で売られているベイビーリーフと紫キャベツは、我が家の救世主です><

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆腐ドリア :夫作

 チキンクリームシチューのリメイク編。

PA269890_s.jpg

 耐熱皿にご飯、シチュー、豆腐、チェダーチーズ、ブロッコリー。トースターで軽く焼きます^^
 イメージが変わってまた美味☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは

へっ?
恩旦那さま、パンも焼くんかい??
すげー!すげー!!すげーー!!!
なんか、ふわふわで超美味しそうなんですけどぉ。

コメントありがとうございます☆ (お返事)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

流石にパンにはワタクシもびっくりしましたよ~。
そして美味しかった☆
今度はチーズを入れてみたいとか、今度は違う形にしてみたいとか、案は色々ありますが、時間がいつ取れるかだよなぁ~。

あとあとあと!
近いうちに、ぱくレポさせて頂きまーす♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

葉っぱちゃん葉っぱちゃん
旦那さまは初めてでこんなに美味しそうなパンまで焼けちゃうの?
凄すぎて今後何を作るのかワクワクしてしまいます^_^
葉っぱちゃんのDIYも見てみたいです^_^

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・akoakkoさん

ひゃほーーー。
楽しみにして下さったら嬉しいです♪

気まぐれ調理だったり、気まぐれ制作だったりなので、
どうぞの~んびりと楽しみにしていて下さったらと思います^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する