AX

トウシューズと塩鯖

 心情的に色々あって、実はダンスから離れて7ヶ月。

 そんな日々を過ごすうちに、あまりに身体の軸や引き上げが緩くなってしまった。
 リハビリとしてポワント(= トウシューズ)を引っ張り出してきたよ。

IMG_20161105_203949_s.jpg

 アレやらコレやらで、もう立つのもままならないかと思っていたけれど、なんとかトウシューズでつま先立ちキープ、できた。なんとか(笑)。

IMG_20161105_194945_s.jpg

 身体のメンテのためのダンス、したいなあと、時々思う。
 細々とで良いから、ダンスの世界にも戻っていけたらな。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ってな訳でTuesday, 1st Nov.の居酒屋またたび亭。
 アテは「塩鯖」。作。 

PB019898_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ベイビーリーフと紫キャベツのサラダ :夫作

PB019897_s.jpg

 葉物野菜、高騰中~。ここ最近は、紫キャベツに頼ること続きです。
 シャッキリ美味♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・塩鯖 :夫作

 玉子と豆苗の炒め物を添えて。

PB019896_s.jpg

 ふっくら、しっと~~~り。美味しいっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する