AX

撤収→投げ入れ / 鶏と白菜のシチュー

 なななななんだかスッカリご無沙汰してしまいました~~~。
 
 と、ともあれ。Sunday, 20th Nov. 2016
 出品していたいけばな作品、撤収ーーー。
 も、もう。足も腰も痛い。本当にぐったり。けれど、本当に幸せ♪
 色んな方々に助けて頂きながら、なんとか。なんとか初出品を終えましたーーー。

 疲労と幸福感とでほわほわした意識の中、20:00過ぎに帰宅。
 
PB209989_s.jpg

 その余韻の中。
 今回使用した花材と、以前お稽古で使った花材を合わせて、投げ入れに致しましたよ。

PB229998_s.jpg
菊部分のアップ

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでWednesday, 23rd Nov.の居酒屋またたび亭。祝日のまたたび亭でありますよ。
 アテは「鶏と白菜のシチュー」。葉作。 

PB230005_s.jpg
グラスの中身が!既に減っている!(笑)

PB230003_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏と白菜のシチュー :葉作

 手抜きしました。ルー使用です(笑)。
 具材は鶏もも肉、白菜、玉葱。

PB230002_s.jpg

 白菜のシチューって美味しいですよね~。とろーっと幸せ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する