AX

テンポ良く進む、小粋でお洒落なオリジナル・ミュージカル

 舞台はナマモノで、機会は「作る」もの……と、いうことで。

 実は先日、行ってきましたよ。切実な思いが通じたのか、どうにかチケットをゲットできました><
 観て参りました、宝塚雪組公演「私立探偵ケイレブ・ハント / ショーグルーヴ:Greatest HITS!」。
 1部はオリジナル・ミュージカル、2部は歌とダンスのショウ形式☆

PB290024_s.jpg

 テンポ良く進む、小粋でお洒落なミュージカルでありました。私これ、かなり好き!!!
 それに、出だしのスーツ & ハットでの群舞は勿論、芝居中のバックダンスも格好良くて素敵!小粋なスタンダード・ジャズ満載☆
 芝居も、会話やその間が自然かつお洒落♪

 2部のショウも、楽しくって煌びやかでワクワクして、あっと言う間でしたーーー。まだまだもっと観ていたかったなあああ。

 1部のミュージカルでも2部のショウでも、彩凪翔さんに視線奪われっぱなしでした。切れのある美しいダンス、自然でいて深みが滲む演技と歌♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 「ケイレブ」ブルーレイの予約も完了したし。届くの楽しみ☆

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する