AX

雪モチーフのピアス♪ / 大根と豚肉、大根の葉の煮物 / 塩鯖のワンプレート

【駆け足投稿~!】

 載せたいコトも写真も、溜め込み過ぎちゃったぁぁぁぁ。
 駆け足投稿、参ります!><


◆◇◆…………………………………◆◇◆

 12月上旬のことですが、楽天マラソンの際に購入したアクセサリーが届きました~♪

PC100087_s_s.jpg

 ここのアクセサリーは、プチプラながら『とてもそんなお値段には見えないー』という作りのものも多いのです。特にチェコガラスのドロップ型がお気に入り☆
 今回はコットンパールのピアスとペンダントを買ってみましたよ^^

_20161210_135156_s_s.jpg

 雪モチーフのピアスは冬の間重宝しそう♪
 シンプルにコットンパールのみのものは、1年を通じて使えるかも☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Wednesday, 14th Dec. 2016.

PC140109_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・玉子とアボカドのサラダ :夫作

PC140107_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・大根と豚肉、大根の葉の煮物 :夫作

PC140108_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Thursday, 15th Dec. 2016.

PC150114_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・塩鯖のワンプレート :夫作

PC150111_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する