AX

初対面☆ (7/24 18:52本文upload)。

組む前『どうもイメージに近い花材に巡り合えないなぁ』と、花屋さんをウロウロ。うーむ、コレなら行けるかも……という花材に出会えたのは3軒目。
白をベースに、橙・黄で元気な可愛らしさを添えたい。赤いヒペリカムもアクセントに欲しい。うむ、なんとか「彼女のイメージ」を表現するミニ花束が出来たかも。

……ってなコトをしているうちに、うひょん、もぅこんな時間!? うわ急がなきゃー。

手土産完成ってコトで。
居酒屋またたび亭「本店」を1年近くご愛顧頂いているサファイアさんとお会いして来ましたー♪

……って書くとよく間違われるのですが。
ワタクシ、本来人見知りで警戒心が激しく強いです。余程信用しているかたでないとお会いしていないっすよ。

さておき。
「沖縄」「酒」と言うキーワードで繋がった縁と来れば、そりゃまた沖縄料理店で宴でありますよ。

グルクンの唐揚いやー目一杯話した話した。すごくよく笑った。
活発な印象をも垣間見せつつ、ベースはとてもふんわりと穏やか。柔らかく暖かな笑顔が素敵な、女の子らしいかた。
お会い出来て本当に嬉し楽しかったですー、是非また飲みに出ませう♪

ってコトで。オマケ写真はプレゼントしたミニ花束及び、「いつかお会いする機会があればお裾分けしますよー」と約束していた自家製コーレーグース。
と、またしてもグルクンの唐揚。あっさり且しっかりな白身が美味しっ。

---------<お詫び>-------------
本文編集完了まで約1日引っ張っちゃってすみませんー。
だってこの日、もぅこれ以上書けなかったんだもん……眠くて(←飲みすぎです)
----------------------
スポンサーサイト
コメント

楽しく、いっぱい飲めて良かったです。
でも、色々なお花やさんを巡ってもらったみたいで、本当に申し訳ありませんでした。
でも、その優しさに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

>ワタクシ、本来人見知りで警戒心が激しく強いです。余程信用しているかたでないとお会いしていないっすよ。

こんばんはです☆
少し、なんとなく!?そう感じていました(飲みに行ったとき)
私は逆に、初対面の方だと話しすぎてしまうようです(汗)
すみませんでした。。。
何か、間に敏感になってしまうよです(滝汗)

ですが~これからもよろしくお願いいたしま~す☆

>サファイアさん----------------
私もすごく楽しかったですー!
目一杯お話出来て嬉し楽しかったですです♪

いえいえとんでも無いですよぅ。私が勝手に『花束を組んでプレゼントしたい』と思ってとった行動ですから。
花束すごく喜んで大切にして頂けて、本当に嬉しいです。こちらこそありがとです!
また飲みにでませうねー♪ 今後もよろしくです☆

>honeyredさん----------------
いえいえいえ、とんでもとんでも。とんでも無いっすよ。
目一杯お話出来てすごく嬉しかったんです。

「あ、近隣のダンサーさんだ。あ、あのチームだー。OLダンサーさんだ♪」って勝手に親近感を抱いちゃって、blogにちょくちょく遊びに伺っていたワタクシ。honeyredさんに警戒されてもオカシクないよななんて不安も多少あったので、出会いを喜び仲良くして下さるhoneyさんのその懐の深さに感動&感激しました。本当にありがとです!

ホント、今度はランチご一緒下さいね☆
今後もどうぞよろしくですですー♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する