AX

迎春、2017

 2017年を迎えるにあたりまして。

 今回も、田作りを作りましたよ~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 カタクチイワシを乾煎り。

 煮汁を煮詰めていったら……


 煎ったカタクチイワシを投下。ナッツを加え(今年はアーモンドを使用しました♪)、ざっと炒め絡めたらバットに空ける。


たっぷり作ったよ~♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 時間に追われることなく、の~んびりと家事をこなした年末年始。

 元旦には義実家にご挨拶に。
 今年もご馳走を頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました。いつもありがとうございます!

 仕事始め前日には社会復帰の身支度。
 リンパ・マッサージを受けて、美容院でトリートメントを受けて、更にその足でカラー・コスメまで買っちゃって。
 ……なんだか、新年早々に今年分の女子力wを全て使い果たしたかも??? (笑)
 
IMG_20170104_151622_s2IG.jpg
blog版では顔出しは上部のみ(笑)

 さあ、今年も。一歩一歩きちんと歩みを進めていけるように。
 日々を、生活を整え、積み重ねていけたらなと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する