AX

美しく、元気でいられるように……ALA配合「PRISTY」

 いや、もう。そりゃ、さあ。

 「加齢とともに疲労が溜まりやすくなった貴女へ」やら、「疲れやすくなったと感じるアナタへ」やら。その他、「肌にハリが……」「どんより心身」やら「加齢サイン」やらアレやらソレやら、つまり!エイジング対策!
 
 web上でも電車広告でも、そういったエイジング対策を謳う文言に、ついつい目を引かれる訳ですよ。

 そんな中。
 お試しする機会に恵まれました。ALA配合のエイジングケアサプリ:PRISTY

P1140167_s.jpg

 "ALA"なる成分。実は初めて耳にしました。
 調べてみたところ、「5-アミノレブリン酸」というもので、ヒトや殆どの動植物の中に存在するアミノ酸の一種だとか。
 生命の根源物質であり、生命の維持活動や代謝に不可欠なものとのこと。

 このALAを摂取することで、美しく、元気でいられるように……。
 PRISTYは「アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩)」を配合した健康補助食品だそうです。

P1140169_s.jpg
キャップを開けてプチ感動!
キャップの内側のこのスペースに、乾燥材袋が入ってる!
乾燥材をボトルの中に、錠剤と一緒に入れるのではなく。錠剤に触れさること無く入れるこの気遣いアイディア♪

 飲み始めて約1か月。
 寝起きはちょっとは良くなったかな……。「蓄積疲労が抜けきらず、だるくてだるくて」指数を平常値:100とすると、PRISTYを飲み始めてからは90くらいに軽減できたかも???
 飲み続けていったら、もっと効果出るかなー。

P1140168_s.jpg
摂取目安量は1日3粒

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する