AX

居酒屋またたび亭「実店舗」に来客ー。

「ほんとに葉の家泊めてもらっていいのー?」
「ってか、姫路まで足を伸ばすとゆーのに、我が家を素通りするなんて許さーん!w」

ってな携帯メールのやりとりがあった先週末。
折角なら泊まってってよー、久々だし話そー話そー飲もー飲もー。

って訳で。学生時代からの旧友でダンス同期の"nigauri"が遊びに来てくれた昨晩。
nigauriは月・火・水と有休を取り、青春18切符でふらりのんびり一人旅中。

よなよな&インディア・ペールエール仕事から帰宅、nigauriに連絡を取る。今三宮に居るとのコト。葉宅最寄り駅まで迎えに行く。
ひゃっほー久しぶりー。8ヶ月ぶりだねー。ってか三宮到着早かったねー。何時に姫路出たの?……って、何ぃっ、姫路には行ってない!?

姫路には行かずに三宮~神戸を楽しんでいたらしひ。"やはりのんびりしよ"ってコトで、実家を昼前に出たそうな。
よ、予定の変更っぷりがとてもキミらしいよ。

まぁそんなこんなで一旦家に荷物を置き、近所の温泉まで。
んで帰宅後は飲む飲む語る。公演DVDを観ながら、ダンスのコト、最近のコト、身辺の状況。話す話す飲む話す。やはり濃いダンス話が多かったカナ。
blogやらmixiやらICQやらで連絡は取り合っているけど、やはり直接会って話すのは格段に楽しい。

宴……ってコトで楽しいビールが進みまくりでありました、ハイ。
ちなみにnigauriは別に飲み過ぎてないっすよ、飲み過ぎなのはワタシだk(以下略

んで、今朝2人で「居酒屋またたび亭:実店舗」を発つ。私は出社、nigauriは東へ。帰路も楽しみつつ、"今晩のダンスレッスンに間に合うように"帰るそうな。設定が最高っ。
私も今晩のレッスン頑張りまーす。んじゃまたね♪

---------------------------
いい薬です……
写真1:タイミング良く昨日届いたよなよなエールインディア・ペールエール
写真2:宴。大急ぎで準備したので荒いっす(に、すまぬ)。
写真3:本日朝、デスクにて撮影。ダメ人間ですみませんすみませんすみませんっ、念の為さくっと飲んでおきました、ちゃんとお仕事頑張っていますっ。

……あ゛っ。今晩はレッスン後、Rチームのミニ打ち上げ第2弾だ……。あああ酒浸り。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する