AX

繊細な旨みの和牛ハンバーグを、おろしソースで

 Friday, 17th Feb. 2017.
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「おろしハンバーグ」

 ふるさと納税ハンバーグ。早くも第2弾として頂きまーす。 

P2170213_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お味噌汁 :夫作

P2170209_s.jpg

 我が家としては珍しく、お味噌汁の登場。
 (お味噌汁は好きは好きなのだけれど、何せ酒飲みw 夕ご飯でお味噌汁が出現するのは非常にレアケースな生活スタイルなのです(笑))

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ほうれん草のお浸し :夫作

P2170212_s.jpg

 お浸しと言えば、我が家の中ではコレ。このフレーズ。
 『むかーし。むかし。おじいさんと、おばあさんが (以下、夫:恩田がむか~し書いたこちらをご参照ください

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・おろしハンバーグ :夫作

P2170210_s.jpg

 グリーンサラダとトマトを添えて。
 
 以前食べた際。「この繊細な旨みは、よりシンプルに味わった方が美味しさが引き立つかも!?」と夫婦で意見が一致。
 『次回は大根おろしとか良いね~』と話していた訳です。

P2170218_s.jpg

 前回の"the 洋風ソース"も美味しかったけれど。こちらの、素材の引き立ちっぷりときたら……!
 「やばい、美味しい」「次回はどうしよう~♪」と、堪能 & ワクワクな一皿となりました^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P2170214_s.jpg

P2170216_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する