AX

タコス・パーティーに筑前煮、そして鶏トマト鍋。

 Saturday, 4th Mar. 2017
 いけばな展鑑賞から帰宅し、この日の居酒屋またたび亭。
 この日は突然のタコス・パーティー開催決定。

P3040327_s.jpg
市販のタコス・キットを利用しました~

P3040326_s.jpg
具材はたっぷり用意しましたよー。
レタスを刻んで、トマトも切って、チーズも添えて。挽肉は付属のシーズニングで炒めて。

P3040329_s.jpg

 タコスって美味しいですよねーーー☆
 食べやすいソフトタイプも好きだけれど、食べにくくてもパリッパリなハードタイプlove☆
 過去に沖縄中部で食べた揚げタイプも美味しかったなぁ。掘り返してみたら、7年前なのか。昔のような、思ったほど昔でもないような。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Tuesday, 7th Mar. 2017の居酒屋またたび亭。
 アテは「筑前煮とミニサラダ」。夫婦共作。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

P3070333_s.jpg

 やはり生野菜って美味しいね。シャクシャキ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・筑前煮 :葉作

 具材は、鶏肉、牛蒡、蒟蒻、蓮根。

P3050332_s.jpg

 ……人参はどうしたって? 貴方は何を言っているのですか、何をっっっ ← ^-^;

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Wednesday, 8th Mar. 2017
 「トマトと手羽元の鍋」。夫作。 

P3080341_s.jpg

P3080343_s.jpg

P3080342_s.jpg

P3080344_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する