AX



桜、繚乱 / 具沢山の食べる酸辣湯

 駅の救護室って、使わせて頂くと氏名・tel#を申告しないといけないのね~。
 今までは朝の満員電車で具合が急変した場合、駅のベンチで暫く休んでから何とか息を整えて出社するというパターンで、救護室まで使わせて頂いたのはこの間の朝が初。

 でも、使わせてくれた側としては、どうしても防犯上やら何やらでそりゃ申告が必要になるよねーーーと、数時間経ってアタマが再起動したあたりでやっと気付いた。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

P3120363_s.jpg

P3120364_s.jpg

P3120366_s.jpg

 食卓上は春爛漫。もう、桜の繚乱状態♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでTuesday, 14th Mar. 2017
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「具沢山の食べる酸辣湯」。夫作。

P3140381_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・焼きチーズ明太子豆腐 :夫作

 一口大のお豆腐にチーズと明太子を載せたもの。
 食べる直前にレンジで加熱。

P3140378_s.jpg

 とろーりぷちぷち、美味。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

P3140380_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・具沢山の食べる酸辣湯 :夫作

P3140379_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 食後のサプライズ。

P3130374_s.jpg

 ホワイトデイ・プレゼントに、濃厚なガトーショコラを用意してくれていましたよ。ありがとう♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

