AX

ぺたんこ前髪も即ふんわりの / 持ち運びにも便利な……

 さて、以前もご紹介しました「マイサロン ヘアボリュームセラム」。

P3020278_s.jpg

 またまた、お試しする機会に恵まれました♪

P3020279_s.jpg

 しかも今回、
 ・大人の女性のための"養毛料"「マイサロン ヘアボリュームセラム」
 ・ポツポツ白髪に「マイサロン ヘアカラーティント」
 の2点セット☆

P3020280_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 わたくし、髪の量自体は多いくらいなのですよ。
 以前も掲載しましたが、

20150811_tail_s.jpg
こんなんだったり。

1179_s_s.jpg
ダンス公演時もこんなんだったり。
 *地毛です。ウィッグ等は使っておりません。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ……そんな状態でも。
 ホント最近、前髪がぺったんこに。

 元々がボリュームが多いのが悩みなワタクシ。「髪がペッタンコなんて、ボリュームダウンになって良いなぁ~」なんて思っていたけれど……なってみて初めて、大間違いだったと気付かされました^^;

 髪の『根元』がふんわり立ち上がらないと、髪型が決まらない!老けた印象になっちゃう~!

P3020282_s.jpg
左が「ヘアボリュームセラム」、右が「ヘアカラーティント」

 ところがこれが。
 スタイリングの最後に、「ヘアボリュームセラム」を前髪の根元にシュシュッと。ドライヤーでブロウしたら。前髪が即ふんわりと立ち上がる~!
 
 固まる訳でもなく、ベタつく訳でもなく。自然でサラサラ☆ 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P3020283_s.jpg

 「ヘアカラーティント」は、約15秒で速乾のヘアマスカラだそうです!

 この見た目と速乾性なら、ポーチに入れて持ち歩き、白髪に気付いたときに直ぐ塗れて重宝しそう~。
 *こういうときに限って白髪が見当たらず(いや、有って欲しい訳ではないのだけれど。決して。決して!・笑)。
 それゆえ未使用ではありますが、これがあればちょいと心強いっ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


「マイサロン ヘアボリュームセラム」「マイサロン ヘアカラーティント」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する