AX

木苺の枝ぶりをいかして / きのこたっぷり、ボンゴレ・ロッソ

 Mar. 2017の花。
 花材:木苺、アイリス、スターチス。

P3250405_s.jpg

 株分けして、すっきり縦長にいけてみたよ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Monday, 27th Mar. 2017
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「きのこたっぷり、ボンゴレ・ロッソ」。夫作。

P3270409_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・蒸し鶏のマリネ :夫作

P3270407_s.jpg

 しっとり、じゅわり。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・きのこたっぷり、ボンゴレ・ロッソ :夫作

P3270406_s.jpg

 キノコの旨み、アサリの旨み、トマトの旨み。そのトリニティ。幸せ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Friday, 31st Mar. 2017
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ほっけの塩焼」。夫作。

P3310416_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・蕪の葉と豆腐、卵の味噌汁 :夫作

P3310412_s.jpg

 最近、お味噌味って美味しいなとしみじみ感じるのです。
 お味噌汁も美味しいね☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

P3310413_s.jpg

 シャクシャク♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ほっけの塩焼 :夫作

 添えるは蕪の葉の浅漬け、蕪の浅漬け、ほうれん草のお浸し。

P3310415_s.jpg

 じんわり、美味しい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する