AX



都心の桜に囲まれながら……いーちゃん、Mogさんと乾杯っ♪

 さて、Sunday, 9th Apr. 2017

 w e l c o m e ,   い ー ち ゃ ん   &   息 子 く ん ♪ ♪ ♪ 

 Mogさん、いーちゃんとその息子くん、ワタクシの4人で、室町にて落ち合いまして。
 語って語って笑って呑んできましたよーーー。

 ……って、諸事情により、「呑んだ」のはワタクシだけ。す、すみませぬ~~~。

IMG_20170409_155018_s.jpg
待ち合わせして。

IMG_20170409_154354_s.jpg
福徳神社に寄って。

IMG_20170409_161721_s.jpg
福徳神社の境内から。桜とビル。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯ーーーっ。

IMG_20170409_171016_s.jpg
生ハム。

IMG_20170409_180250_s.jpg
目の前で、とろ~りたっぷりとラクレットチーズをかけてくれます♪

IMG_20170409_200404_s.jpg
いーちゃん・息子くんへのお祝いプレート♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

IMG_20170409_211934_s.jpg
帰りにもう一度、福徳神社へ。
ここは本当に、ライトアップも幻想的で綺麗☆

 いーちゃん、Mogさん、楽しい楽しいhappyな時間をありがとう~~~っ。
 また遊びましょー、遊び倒しましょー!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

17757593_1310626692355636_1832072508304053605_n_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは

わたしも、行きたかったぁーーー(涙)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・名無しのkittyさん♪

お名前書き忘れのお茶目kittyさんっ。
わたしもお会いしたかったーーー!><

例え直前のご連絡となろうと、都合つけられる限りは調整しますよー。kittyさんにお会いするためなら、そりゃもうっ。
だからだから、次回は是非お知らせ下さいませ~。今度こそお酒を酌み交わしましょー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

