AX

桜並木とキャベツ。そして、ちょびぬか饂飩。

 Monday, 10th Apr. 2017
 この日わたくしは、『いーちゃん・まりちゃんとのpartyを思う存分楽しみたい!』との思いもあり、お休みを取得。そしてこの日は、夫もお仕事お休み。

 と、いう訳で。
 昼過ぎから、夫婦での~んびりとお出掛けしてきました。

17760160_1309232069161765_4574275956798517096_n_s.jpg
桜並木を眺めながら、自転車での~んびりと移動。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

IMG_20170410_131255_s.jpg
かつ屋さんにてランチ。キャベツ食べ放題。
とんかつ屋さんのキャベツって、何故にこんなにも美味しいのか。

IMG_20170410_132110_s.jpg
おなかいっぱいに、美味しく頂きましたっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 こちらはこの前日、いーちゃん・Mogさんから頂いたプレゼント。ありがとう~っ。

17862551_1309117955839843_1420101486066211203_n_s.jpg

 さあ、早速色々と頂いちゃいますよーっ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ちょびぬかうどん」。夫作。 

P4100442_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏ソテーと生野菜 :夫作

P4100440_s.jpg


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ちょびぬかうどん :夫作

 いーちゃんからのプレゼント:ちょびぬか(ぬかみそづけ)
 
P4100446_s.jpg

 旨みがすごいっ。色々と使ってみるの楽しみーっ。

P4100447_s.jpg

 先ずは、饂飩にちょこっとかけてみました。
 ほんのちょこっとでも、ぐぐっと美味しさ広がるー!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する