AX

もっちりぷるぷる透明感♪ ~桜花媛の『プリンセスナイトリペア』~

 「居酒屋またたび亭」にて度々ご紹介しております、桜花媛(さくらひめ)
 
 モニプラでモニターに当選し、使ってみたところ、すっかり惚れ込んでしまいまして
 その後は自腹リピート購入し続けているくらいの大ファンなのです。
 
 特に特に、桜花媛のBBクリーム♪ 今やもう手放せない逸品☆
 これ、自然な肌馴染みでいながら崩れないの!
 「朝に仕上げたままの肌メイク」を、帰宅しメイクを落とす瞬間までキープできるっ。

P4230478_s.jpg

 そのBBクリームの良さを最大限に引き出してくれるナチュラルスキンローション、BBエッセンスも愛用中。
 ……って、そうだ、ナチュラルスキンローションの残りがもう殆ど無いんだった。早く買わないとー><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
P4230483_s.jpg
フェイシャルスキンケアもベースメイクも、『桜花媛さまさまm(_ _)m』状態。
日頃から頼りにしています!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さて、そんな「桜花媛lover」のワタクシが今回ご紹介しますのは。

P4230484_s.jpg

 こちらの、桜花媛「プリンセスナイトリペア」
 『究極の「ながら美容」、塗ってそのまま眠れる洗い流さない保湿パック』♪
 
 勿論、他の桜花媛の化粧品同様、日本製のアイテム。
 『日本で100年に渡って化粧品を作り続けている工場で製造』されているそうな。
 (*桜花媛の商品は、日本人の肌と日本の気候に合わせて研究開発されているからこそ、肌馴染みが良かったり、仕上がりが崩れなかったりするのだろうな。)

 テクスチャーはもっちり。もっちりぷるぷるでいて、肌を指でなぞること数回でスルッと肌に馴染む。
 そのテクスチャーゆえに、わたしはマッサージクリームとしても愛用しています。
 伸ばした瞬間にちょっとひんやりするのと、天然ラヴェンダー精油がほんのり香るのがまた気持ち良い♪

 もっちり潤いヴェールの下で、馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が肌にぐんぐん浸透されていくのだろうな~。
 実際、肌に浸透した直後は勿論、翌朝の肌ももっちもちで元気!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P4230479_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


桜花媛(さくらひめ):プリンセスナイトリペア
桜花媛 公式サイト
桜花媛 楽天市場店

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する