AX

[G.W. 2017] 近場プチ旅 ~緑の中で、音楽とお酒と~ [day 1]

 2017のG.W.
 我ら時間差生活夫婦、予定を合わせられたのは1日半のみ。

 ってな訳で。
 『近場で良いから、日常を離れての~んびり羽を伸ばそうー』と、夫婦プチ旅(旅と言うか、近場リフレッシュ)に出ましたよ。

■□------------------------------□■

 初日。
 15:00過ぎに待ち合わせ、向かうは大宮。

IMG_20170501_170155_s.jpg
けやき広場で開催されていた……

IMG_20170501_164224_s.jpg
VIVA LA GARDENに行ってきましたよ♪

IMG_20170501_163711_s.jpg
新緑に囲まれながら、音楽を聴きつつフェス飯とビール♪
葉セレクトはタイ料理とCOEDOビール。夫セレクトは唐揚げとサッポロビール。
タイ料理には、パクチーをたくさん載せてくれたよ。嬉しい^^

IMG_20170501_171744_s.jpg
2杯目。フルーツたっぷりサングリア。
林檎やらレモンやらバナナやら、ふんだんに入っていたよ~。フルーツの風味が活きていて美味しい!
夫はカシス何とかをセレクトしていました。

IMG_20170501_181621_s.jpg
徐々に日が傾いてまいりました。

IMG_20170501_185022_s.jpg
ライトアップも綺麗~!

IMG_20170501_190713_s.jpg
DJコーナーとライトアップとしゃぼん玉。華やか!

■□------------------------------□■

 G.W.の頃の新緑は本当に気持ちが良いね♪
 その緑に囲まれて、音楽とお料理とお酒。心の深呼吸になりました☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さて、翌日はあの観光地へ向かいます。

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する