AX

創立30周年記念パーティー

 先日のこと。

IMG_20170702_121950_s_s.jpg

IMG_20170702_122030_s_s.jpg

IMG_20170702_121942_s.jpg

 津〇塾大学Dance Nutsの創立30周年記念パーティーに出席してきました。
 *大学生の頃に所属していたジャズダンスサークルです。わたくしのダンスの原点でもあります。

IMG_20170702_135734_s2_s.jpg

 参加者は100名には満たないといったところ。

IMG_20170702_145800_s2_s.jpg

 流石に若い世代の子たちはほぼ知らない状態だったけれど、懐かしい方々にも思っていた以上に会えたー♪♪♪

IMG_20170702_141144_s2_s.jpg

 親友(同期でもある)に会えたのも久しぶりだったし、1期下にも久々に会えた。先輩たちに会えたのは、在学中以来の方も多かったなぁー。

IMG_20170702_145815_s2_s.jpg

 すんんんごく楽しい時間だったし、一人一人が皆それぞれ自分の道・今の人生ステージの中で輝いていて、刺激にもなりました。
 わたしも、自分の今のステージで頑張っていこうっと。
 まあ、ちょいと殊勝なこと書いてみたけれど、要は、たーーーのしかったーーー☆☆☆

 *顔の☆はプライバシー保護のため。ネームシールにもぼかし加工済み。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する