AX

2017年の海の日

 会社員のわたくしはお仕事お休み。
 夫はこの日、午後からお休み。

 ってな訳で。
 お昼に落ち合って、お出掛けしてきました。

 先ずはお昼ご飯。

 ……ってか。
 脳味噌が茹で上がりそうなほど、暑ーーーい!

20031895_1408660445885593_7492516127623015643_n_s.jpg
グリーンカレー。
意識がクラクラしてくるほど暑い日は、これはもうエスニックだ!
*あと、生のミントがたっぷりのモヒートがあれば!あああ、モヒート飲みたい!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そして、本日のメインの目的はコレ。

20046512_1408788745872763_2152275632655290743_n_s.jpg

 兎に角、凄かったー!
 個人的には、シリーズ中で一番好きかも。
 ってか、ってか、バルボッサーーー!格好良過ぎ!!!><
 (*ネタバレ防止のため、これ以上は言わずにおきます)

 あとあと、エンドロールの"Special Thanks to ○○ as... "にもビックリしたー。
 (*ネタバレ防止のため(以下略)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 映画のあとは、ふらふらっとウィンドウ・ショッピングをして、軽く飲みに。

20046359_1408809479204023_3977230339034731451_n_s.jpg
この日念願の!念願のモヒート!!!><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そんな、2017年の海の日の記録でした。

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する