AX

ぱりぱりアスパラガスに、軽~い食感が後を引くアレ

 そんなこんなでSunday, 23rd Jul. 2017の居酒屋またたび亭。
 アテは「ぱりぱりアスパラガス / 軽~い食感のパリッパリ」。葉作。 

 『わたしの手の状態も、だいぶ良くなってきたことだし』と、久々に作りました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ぱりぱりアスパラガス / 軽~い食感のパリッパリ :葉作

 春巻きの皮でパリパリ食感を加えた「ぱりぱりアスパラガス」。 余った春巻きの皮は、何も巻かずに揚げ焼きにして、パリパリの軽ーいスナックに

20258000_1415141031904201_3868696799335329581_n_s.jpg

 パリッパリの食感の先で、旨みたっぷりのアスパラガス出汁がほとばしるっ。
 そして、パリッパリで軽~い食感がとにかく後を引くおつまみ。
 どちらも美味しく頂きました☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・セロリの浅漬け :市販品

 ……ネットスーパーで「セロリ」をオーダーしたつもりでいたのに。
 『セロリの浅漬け』が届いてしまったぁぁぁ orz

P7240711_s.jpg

 けれど、これはこれで美味しかったっ><
 食欲の落ちがちなこの時期、お箸が進むアテは本当に嬉しいし有難いっっっ。

 『ウチでも、セロリやら胡瓜やらの浅漬け、また作ろう~』という話題にも繋がりました^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する