AX

酒漬け葉っぱの踊る日々

「おはようございます☆ 足の調子はほぼ完全復活!なんですが……1月の舞台に向けて稽古をしっかりしていきたいので、すみませんが次回のWスタジオレッスンは休講します」

昨晩、師匠からのメール(uploadに際し文面は微妙に改変)。

ががーん。休講かぁぁ、淋しい……。けれど仕方が無い。無理をして悪化させたりなんぞせず、軽症の今のうちにしっかり療養し切って欲しい。まだまだ現役で舞台に立ち続け、メンバーたちを指導し続けて欲しい方ゆえに。
それゆえ、『ココで無理せず大事を取ろう』と師匠が判断なさったコト自体は嬉しいし有難く感じる。

ひまってコトで、「了解でありますー。どうぞ無理せず、しっかり療養なさって下さい。」との旨返信。

「ありがとう☆ 本当は踊りたくてウズウズしてます。先週のWスタジオチームの打ち上げでは、葉の飲みっぷりが見れて良かった♪ ではまた。」

……って、待て待て待ってっそう繋がるですかっ。
ってか飲んでないって。だって狙っていた飲み屋さんは満席で入れず、打ち上げ場所はファミレスに変更になったしっ。
皆が「グラタンとオレンジジュース☆」「ハンバーグ定食ー♪」「私はアイスパフェー☆」なんて言っている中、1人で飲んだりなんかしてないって。飲んでませんっ。飲んでないってば、3杯しか!*

*生中3杯
*アテはタコス

……レッスン後のビールは格別っ☆
------------------------
ateそんな本日の居酒屋またたび亭。今回のアテは男前豆腐のグラタン。

前回の男前豆腐の残りを使い回すべく思い付いたレシピ。
玉葱とハムの微塵切を載せ、ホワイトソース(粉末ソースで手抜きしました)をかけ、ほうれん草・パン粉・胡椒を散らしてオーヴンへ。
焼き上がるのを待つ間に髪を乾かす。ってそれは私の個人的事情か。

んでは頂きまーす♪ あ、流石男前。豆腐グラタンにしても美味しいっ。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~、、葉っぱさん、、
頑張ってるじゃ~~ん。。

他の方もそーだと思うんだけど、
自分らみたいに中途半端な仕事ぶりを横目に、
日々、ガンガン行動する:葉さん:だと思われます!

だって、仕事して、練習して、自炊含むお酒飲んで、、
美味そーな料理(おツマ)作れちゃって、、
たまには食してみたいもんですわ、、

しかし最近確定した法律違反だね、、逮捕する!
それは、、出来すぎ、、ってドラえもんの出来杉君の妹?(笑)


こーどー「葉」⇒ 行動派、、 むむむ似てる、、

って名付けちゃいますぜ~~

こんばんはです★(^^)
最近、ブログも更新しておらず。。。汗
遅くなりましたが。。。リンク、していただき
ありがとうございます~~。

オフ~満喫されているようですね☆
ココロも身体もリセット!ですね。
めっきり暑くなってまいりましたのでお互い体調~
には気をつけましょう☆

男前豆腐~まだ食べたことがないんです★
そそりますね☆

>つかちゃん-------------------
ありがとー。嬉しいっすよ。
んでも別に「頑張って」は無いですよ。ダンスもアテ作りも、自分らしく楽しみながらやってるコトだし。

なんだかこういう「日々の"切り抜き"」を載せていると、行動派やら活発やら勘違いされるコトもあるけど。
ホント、動かないトキは延々と動かないし、人見知り激しいんですよワタシ。

ってそうだ!大切なコトを言い忘れるトコロだった!
とうとうBBS削除しちゃいました。広告爆撃があまりに激化してしまい……。
度々書き込んでくれてたのに、ごめんですー。

>honeyredさん-------------------
おはようございますー、いつもお疲れ様です♪
ちょいと目立ちにくいかも?なリンクに気付いて下さって、寧ろコチラこそありがとうございますー。

日曜は完全オフを満喫しましたー♪
honeyさんも、暑ーい中でのお仕事、どうぞ体調には気を付けていって下さいねぃ。

お豆腐好きなら是非!
男前豆腐も豆腐屋ジョニーもお勧めですよ☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する