AX

メイクしながら美白トリートメントも♪ 肌色明るく、キメ細かく整えてくれる「つむぎCCクリーム」

 さて、「メイクしながら美白トリートメントもできる、つむぎCCクリーム」のご紹介です。試用の機会を頂きました♪
 8月に入ってからずっと、この「つむぎCCクリーム」をメイク下地として使用しております。

P8030735_s.jpg

 こちら、紫外線吸収剤は不使用でありながら、SPFは30、PA++という優れもの。
 紫外線吸収剤の配合された日焼け止めでは即:肌荒れをおこしてしまうワタクシ。これは有難いっ。

 しかも、無添加、プラセンタ配合、国内製造。安心して使えるのって嬉しいですよねー♪

P8030737_s.jpg

 プラセンタエキスによる美白効果を期待でき、2種類のヒアルロン酸による効果的な保湿が可能とのこと☆

P8030740_s.jpg
「美白美容液」「ファンデーション」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「コンシーラ」の1本6役!

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 今年の夏は、8/21(mon)・8/22(tue)と休暇を頂き、8/19(sat)-8/22(tue)で4連休を取得。
 「つむぎCCクリーム」を使い始めたのは8月アタマのことなのだけれど、その効果を特に強く実感したのがこの4連休のことでした。

 8/19(sat) ====================
 美容院にて縮毛矯正。
 シャンプー後、髪の毛を全てタオルで纏めてナイロンのケープを羽織り、大きな鏡の前に座ったとき。
 『あれ? 肌の色が明るい気が。なんだか肌理も整っている~!』
 
 今までの肌色・キメとは明らかに違う。
 普段、家で鏡を見るのはメイク時や洗顔直後といった限られた時間になることも多いけれど。
 美容院で約2時間鏡の前に座ったことにより、「つむぎCCクリーム」の効果をじっくりと目の当たりにしました。

 8/20(sun) ====================
 『8/21は遊び倒すぞー!』と、前泊して翌日に備える。
 勿論「つむぎCCクリーム」も持っていきましたよ♪

P8200792_s.jpg

 8/21(mon) ====================
 真夏の炎天下で、1日中遊び倒す♪
 朝イチでずぶ濡れになっちゃうほど水を浴びたけれど、そしてその後はメイク直しもしなければ、日焼け止めの塗り直しすらしなかったけれど。
 『全然焼けていないよー!』と周囲に言って貰えるのは「つむぎCCクリーム」(ウォータープルーフ仕様♪)のおかげかも。顔は意外と焼けなかった☆

 8/22(tue) ====================
 遊びに遊び倒した翌日たるこの日。さあ洗濯だー。前日着た衣類と購入した衣類を洗い、ベランダで干す。
 ベランダに出る前には勿論、「つむぎCCクリーム」で紫外線対策。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 と、いう訳で。
 紫外線対策は勿論のこと、肌がワントーン明るくなるその効果!肌理の整いっぷり!
 すっかり気に入ってしまいました。

 1回1回の使用量は少なくて済むから、コストパフォーマンスも良さそうだし。
 この1本を使い切っちゃったら、リピートする可能性大だなぁ~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


つむぎCCクリーム

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

いつも温かいコメントありがとう〜!
ご無沙汰になってもてゴメンね

お家&お店 ぼちぼち決めていってます
ホントここまで来るのも大変やったけど
物件はご縁やし
それを信じて進みます^ ^

そちらは気温がグンと低いみたいやけど
お身体ご自愛下さいね♪
いつか葉っぱちゃんにも逢えたらな〜などと思います(笑)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
・美貴さん

お久し振りです~!
美貴さんらしく、一歩一歩を着実に歩みながら日々を楽しんでいらっしゃる様子、読んでいて気持ちがほっこりします。

「物件はご縁」、本当にそうですよね~。
(独り暮らし時代に、中古マンションを買った経験、そして売った経験アリなんです。
そりゃ居住用中古マンションと、店舗兼住居では規模が全然違うお話だろうとはお察ししますが。でも『物件はご縁』だってしみじみ感じます^^)

さいたま・東京ではいきなり涼しくなりました。ときには肌寒いほど。
京都は如何ですか?^^
美貴さんも日々お忙しいことと思いますが、ぼちぼちペースでご自愛下さいねー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する