AX

梨12コ分!!!

 梨!梨!梨!!!
 梨大好き!

 時期的にまだまだ高くて手が伸ばせずにいたけれど、先日やっと1玉198yenで売られているのを見掛けたー!

20994309_1445547145530256_5321179924045790399_n_s.jpg

 果汁たっぷりで瑞々しくって、幸せ♪
 秋の梨には敵わないけれど、でもでも美味しい☆


■□------------------------------□■

 FBとIGに上記投稿をしたのが8月末のこと。その僅か数日後。

 夫より、「葉っぱに大量の梨が届いたよ。」とlineが入る。
 葉「梨? 梨が届いた? え? 何ぃぃぃ?????」

 「リンゴ3コ分 。」のkittyさんより、富山の美味し~い「呉羽梨(クレハ梨)」。
 プレゼント頂いてしまいましたっっっ><

21231765_1450668035018167_3339677931184714920_n_s.jpg

 突然のプレゼントにびっくり、その美味しそうさと量にびっくり、そして食べて更にびっくり!
 めっちゃ美味しーーーい><


21192672_1450668075018163_6068467321330768784_n_s.jpg
もう、断面からして違う。切り口からも瑞々しさの違いがよく分かる~。

 果汁溢れるどころか、ほとばしるー!柔らかでいてシャクシャクっとした食感も最高っ。
 何個でも立て続けに食べちゃいそうで危険なほど。
 kittyさん、ありがとうーーーーっっ☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは

葉っぱさんちなら、
絶対気にいるだろうなぁ〜って思ってたら、
送ってた(笑)
美味しいやろ〜〜〜???
喜んでもらえてよかったです♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
・kittyさん

ありがとうーーー><
そのお気持ちが先ずめっちゃ嬉しいです。kittyさんのおかげで毎日梨を、しかも美味し~~~い梨を食べられるなんて贅沢を享受しています♪ 幸せっっっ。

「最後の晩餐に、もしも一品だけ選べるなら」な定番的質問に、今なら「梨!但し、どうか呉羽梨で!」と答えるだろうって程美味しい~~~☆
(本当に梨が大好物なんです。歓喜♪)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する