AX

舞に生き、酒に生き

「葉さん、なんだか顔が疲れてない?」
この前の木曜、退社時。
「うん……実はちょいと疲れてる……やぁっと今日1日が終わったよぅぅ」
「上からビールでも掛けたら生き返ったりして」
「そうかそれだ!燃料切れだ!帰る帰るお疲れ様でしたっ♪」

なんて冗談(……冗談?)をかまして定時帰宅した訳ですが。

本当は、水曜夜のチームレッスンが前回休講になったのが原因だと思ふ。
楽しみな楽しみな水曜レッスン。帰宅が22:00になろうが23:00になろうが、レッスンがあったほうが逆に疲れないコトに気付いた。休講になっちゃうと1週間が長かったぁぁ。

ってコトでその分金曜バレエでは嬉々として跳ね回り、土曜チームレッスン。
師匠:「先週の代講、どんな振付けやったのー? 葉、踊って踊ってー。」
ってワタシですかぃ。えーっと、こんな感じでこー続いて……。
「おはようございまーす、えぇとこの前の(以下雑談)……あ、ごめーん葉、途中から観てなかった」

泣。

まぁイイや。昨日も冷房不使用のスタジオで、意識が半分飛びそうになりつつも踊りまくって参りやしたっ。1月の舞台のオープニング曲。大好きな『激しい渋系ジャズ』でござります。うひゃひゃひゃ。

頂きまーすそんなこんなで、本日もビールで締めっ。居酒屋またたび亭開店でありまーす。
スポンサーサイト
コメント

一週間の生活リズムが狂っちゃうと疲れるよね。
何をしたって訳でもないのにダルかったり。

『激しい渋系ジャズ』かぁ。気になるぅ~。
でもって、師匠ってばおちゃめ♪

>寿さん----------------
ホントおちゃめでしょー、師匠♪
これでもしホンのちょっとでも意地悪さがあったら、おちゃめとは程遠いんだろうけどね。
そんなトコロが微塵もないあたりが実はツボ入った。

そうなのよねー。暇疲れするかと思った……。
水曜練は必須です。私にとっては必須ですです。

お疲れ様でした~葉っぱさん★
いきなり~突然に休講になると、身体のリズムが
狂いますよね。

練習が適度にあったほうが身体や心の疲れもとれそうですし~
しか~し☆毎日暑くて溶けそうになります。。。
しばらく、海でアルバイト生活ですが~
また話に華を咲かせたいと思っています☆

>honeyredさん---------------------
ありがとうですー。
身体と「心の疲れ」が取れそう、と来ましたか。流石です。ホント、ココロの疲れも取れますよねー。
ってコトで、明日こそ水曜練楽しんできます♪

海バイトお疲れ様でありますー。想像だけでも溶けそう……。
どうぞお身体お気を付け下さいね☆
こちらもまた話に華を咲かせたいでっす。
#お盆もバイトですか?

そうそう、7月のイベントのDVD、もしかしたらそろそろ手元に届くかも?であります。一緒に観れたらイイですねぃ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する