AX

クチポール:ゴアの…… / 家族の肖像 / 鮭のムニエル、野菜炒め

 さて。楽天に踊らされる日々。
 楽天マラソンの完走、これで3回連続になっちゃったなぁぁぁ。うひひひひ♪

 ってな訳で10月初旬。
 届きました、届きました。遂に届きましたよ~!

22195919_1477210025697301_1041937794280649232_n_s.jpg

 ク チ ポ ー ル : ゴ ア の 、 ブ ル ー ☆ ☆ ☆ と 、 レ ッ ド ♪ ♪ ♪
 ディナー3点セットです♪


 ゴアにブルーが出たときから、ずーっと欲しかったのよね~。
 遂に、思い切って買っちゃいました♪

 ブルーも勿論素敵だけれど、夫の希望で購入したレッドも可愛い。

 今後、長ーく愛用して行こうねー。

■□------------------------------□■

 そんなこんなでTuesday, 3rd Oct. 2017
 葉、会社から帰宅は19:00頃。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました。いつもありがとうー。

PA041065_s.jpg
家族の肖像。画:夫。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鮭のムニエル、野菜炒め」。夫作。 

PA041068_s.jpg
料理:夫、スタイリング:夫 & 葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鮭のムニエル、野菜炒め :夫作

PA041067_s.jpg
使う直前になって気が付く。
スプーンとフォーク、逆に配置しちゃった……。

PA041066_s.jpg

 しっとりふっくらと焼き上がった鮭。
 お出汁をじゅんわり含んだ、シャキじゅわ野菜炒め。嗚呼、幸せ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する