AX

【盆:第3楽章】数量限定

ってまた酒ネタかよ!って思った思った思ったですか?

びあと小鉢いやいやだってホラ、ローソンで数量限定!
そりゃ買わなきゃいけないじゃ無いっすか。ね、ね、そう思うでしょ?

プレミアムビールフェアだそうな。プレミアムビール3缶に小鉢が付く数量限定パック。
ヱビス3缶に、白またはピンクの小鉢。
プレミアムモルツ3缶に、白または青の小鉢。

小鉢直径約10cm、深さ約3cm。
ホントもぅ、アテをちょこんと載せるに最適なつくり。ああローソンよ、どうしてそこまで『酒飲みのココロのツボ』を心得ているんだ……。

想定Q&A
 Q. 青バカ葉が、お皿は白を選んだの? なんで?
 A. 部分的に青いお皿ならソチラを選んでた。けど、「青一色」なお皿は使いづらいかなと判断。

---------------------
遠景 近景コトで、早速使ってみる。
アテは、昨日友人が置き土産に残してくれた合鴨ロース。スライスオニオンを添え、貝割を散らす。
あとは相変わらずミニトマトとキュウリ。トマトlove。びあは激love☆

……そんなお盆休み3日目の、昼。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは★
情熱大陸~毎年、行かれてたんですか!?
すごいっ☆☆☆

バンドのメンバーがチケットを入手してくれて、
Aブロックで観れました☆
(毎年行っているらしいです。私ははじめてでしたが)

いつか~とはいわず、いつでもOKですよん☆
行きましょうよ~是非ご一緒に~

あ、来年の情熱大陸~も!!!
ご一緒にいかがでしょうか~(^^)♪

いつまでお盆休みなのですか~?



>honeyredさん----------------
あ、別に過去記事にレスを繋いで頂いても全然構わないんですよー。いつもコメントありがとうございます♪

毎年じゃないですよー。昨年であります。
いいなーAブロック。私が行ったときはBブロックだったかな。
オープニング時は豪雨でしたぁ。豪雨ってか、雷雨。まぁ毎年そうらしいですよねぃぃ。そんな中でも本当に楽しかった!

あああ葉加瀬氏激love。

ホント、是非ご一緒して下さーい!

お盆休みは8/15までですー。ああ、お盆明けの仕事がコワイ。
honeyさんは短期バイトお疲れ様でした♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する