AX

思わぬチャンス、再び

舌出しひまちょ4連休明けな昨日。お仕事は流石にドタバタしてぐったり。んでも終わった終わった片付けた。行くぜぃ、レッスン! きゃっほう、お盆休み明け初のレッスンだー。

意気揚々とスタジオに駆け込み、1月舞台のオープニング曲を延々と踊り込む。ホント激しいって、この振付け。嬉しくなるくらい激しいって、もぅっ。
へろっへろになったけど気分は明るい。やはり踊ってなきゃねー♪

--------------------------------
レッスン帰りは、師匠と2人になるコトが多い。そんな昨晩、駅のホームにて。
「衣装にスカートドレスを着るような、スロー作品を作ろうと思うんだけどね。葉にも出て欲しいんだけど……」
「ええええっっありがとうございます!出たい出たいっ練習頑張ります、よろしくお願いします!」
「あ、ホント? 良かったーありがとう。こちらこそよろしくお願いします!」

うっしゃあああ。またしてもスロー作品出演なんていうチャンスを掴みましたぜぃっ。師匠っありがとうございます!練習頑張りまーすっ。

--------------------------------
トマト男前そんなこんなで、本日の「居酒屋またたび亭」風景。
アテは男前豆腐のトマトサラダ。

トマトの裏から放射状に切り目をいれる。但しヘタの方まで切りきらない。
→トマトの中身をくり抜く。
→お皿に盛って、貝割を周囲に敷く。
→トマト内部に男前豆腐を入れる。
→紫蘇・ハム・チーズを細かく切り、茹でて冷ましておいた枝豆と共に上から散らす。

ぶれてるー枝豆を食感のアクセントに使うのは夏場のお気に入り。んでは乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する