AX

全体構成が見えてきました♪

ひまたん本日の水曜晩レッスンの開始直前。

「あ、そーだ、先生っ。次の土曜、練習が終わったらその足で東京に出ようと思うんで、レッスンが終わるや否やドタバタとスタジオ出ますー。」
「分かりましたー。東京って、レッスンでも受けに行くの?」

……いや、その発想カッコ良すぎです。そんなカッコ良過ぎる理由では無いっすよ。んでも、あああ楽しみっっっ。
---------------------
なんだか最近、水曜レッスンの参加者が少ない。泣。
師匠・師匠補佐・私の3人だけなパターンのなんと多いコトかっ。

まぁそれはそれで、濃いレッスンになるって面では嬉しいしオイシイけれど。他の皆だっていろいろ都合があるだろーしねぃぃ。

レッスン前後の話し合いの中で、1月の舞台の構成案がほぼ固まってくる。
「全体としてこんな流れで、この曲はこんなイメージでこう構成して……」
全体像がイメージとして湧き出してきた本日。うわー俄然楽しみになってきた!うひゃひゃひゃ頑張るぜぃっ。

ってコトでとことん踊り狂って帰宅。さぁ乾杯っ♪
---------------------
いただきます 鶏ハム仕込み中写真は先日の居酒屋またたび亭風景。
 左:鶏ハム仕込み中の写真
 右:またたび亭、開店。鶏ハムサラダと、貝割の紫蘇ハムチーズ巻。

鶏ハムって見た目も語感もあっさりしたイメージだったけど。うわ、意外としっかり味……ってか、ビールに合いすぎるっっっ。1口でぐいぐいビールが進みまくって幸せ☆ ビール万歳っ。
スポンサーサイト
コメント

おおお、鳥はむ作ったんだね。私もやりたくなってきたー。

にがにがも以前作ってたよねー。
『うわー、時間かかるモンなんだなー』って思ってたけど、いざ作ってみると『2日間寝かせて湯がいて冷まして』な時間もすごくワクワクして楽しかったー。

そして何より、ビールが進みまくり……☆

私もまた作りたいよー。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する